カテゴリ:日記ちょうー( 59 )

お絵かきが!

すすまないのですー!!!
むきゃー!!!

お、お待たせしすぎて申し訳ない、とは思ってるのですけど・・・

ずっとちょっと背後が忙しくって、ペンをとれない日が続いてて、
そんで久々に描いてみたらー
思うように描けずーで。

描いてはーぐちゃぽい!ぐちゃぽい!なかんじなのです!

んぐぐーーー!!!

ステッキーなモデルさんが来てくれてるから、めいっぱい頑張るのですよ!
えいえいおー!
[PR]
by pistaya | 2005-08-23 04:53 | 日記ちょうー

あり?

勤務は割と頑張ってたつもりだったんだけどー
(お金ないし

『されど、今しばらくは『戦士』として、国事に励むが良い。 』

って王様に言われちゃったよー!

この次に上がるには色々難しかったりするのかな?
攻撃何回、築城何回、みたいな?
それとも単に回数不足?


色々むずかしいのです!
[PR]
by pistaya | 2005-08-16 10:23 | 日記ちょうー

昨日のうっぷん晴らしでゴーなのです!

クリ80記録!わーい!

でもLvUPは久々に+1だったのです!むー!

最近盾が頑丈で、お金がちょびっとたまったのだけど、
中装備とペット、どっちを買おうかなあ。

あっでもギルド代とかも残しとかなきゃだからー・・・
やっぱりまだお買い物はガマンガマンかな。

中装備は買うとしたら築と攻、どっちにしよかも悩みちーう。
[PR]
by pistaya | 2005-08-09 07:12 | 日記ちょうー

うあーん!!!

今月は一敗目が早かったのです!!。・゚・∪ノД`)・゚・。

・・・コロに向かう時、ちょと首の後ろがチリチリしたのですよねい・・・(遠い目



そうそう、今日はなんだか親切な方がおうちに来てくださって、物凄い感謝だったのです!
お礼を言いに行かなきゃ。
世の中は親切に溢れてるなーとじんわりしたよ。
[PR]
by pistaya | 2005-08-06 05:12 | 日記ちょうー

7月コロ記録

えーと、3位で回数は28だったっけなあ???

今月もモリモリ頑張るのです!
[PR]
by pistaya | 2005-08-02 06:33 | 日記ちょうー

むあーーー!!!!!

出会い頭に一撃でやられたのです!!!
うああああん悔しいーーー!!!


・・・2位の座にばいばいなのです・・・              &

きっと記念撮影したら負ける気がして(マー●ィーですよ●ーフィー!
撮んなかったのをちょと後悔。
[PR]
by pistaya | 2005-07-26 06:21 | 日記ちょうー

うひょっ!

特殊攻撃が成功したら

104

とか出たよ!!
ぎょぎょぎょ!!!


でも武器付け損ねてたのです。
ぬわー!


全然関係ないらくがき↓

More
[PR]
by pistaya | 2005-07-21 02:04 | 日記ちょうー

ばいばい111番地

タカサゴンが
「農業しなよー!」
とお金を貸してくれて、お引越しすることになりました。

農業はやりやすい土地でやった方がいいんだって!

頑張ってとった111番地、氷のアトリエーにばいばいなのです!
・・・け、結局アトリエとかいうこと何もしてないんだけど!!

いつか戻ってきたいけど、うまっちゃうかな。うまっちゃうよね。
あ、氷の洞窟11の1とか11の11とかが出来るといいなあ!


↓とりあえず記念撮影ハイチーズ!

More
[PR]
by pistaya | 2005-07-17 23:48 | 日記ちょうー

くりてぃこー更新~

73!
いえいっ!

でもでも最初、相手さんが無効盾でギョッとした!

そういえば病院ってもう全部出来たのかな?って思ったら、
BAはまだないんだね。
敗戦してなくなったとかじゃないよね??
[PR]
by pistaya | 2005-07-12 04:59 | 日記ちょうー

ずがーん!

6もLv下の人に負けたのです!
くくく悔しいーーー!!!

Lv1個あがったから、ランキングからもポイされちゃった。

ローロはまだ連勝中みたいで!!!ファイトー!!!

なっちゃんは同じく負けちゃったみたい。
こたちゃと夜食みんもかな。

昨日までは9がずらーだったのに、
今日は10が半分、9が半分、てなってるから、
連勝っ子たちがそろそろ負けちゃう日和だったってことなのかなあ。
[PR]
by pistaya | 2005-07-11 06:18 | 日記ちょうー