カテゴリ:自分。( 7 )

きらさん

きらさーん☆

More
[PR]
by pistaya | 2006-05-05 07:48 | 自分。

しょうちゃんから50の質問

http://spinne.bufsiz.jp/50q.html

お友達が数人やってて面白そうだったから、やってみたのですー!
ご本人さんとは残念ながら面識ないんだけど、

「どうも ありがとう
 あなたと向かい合う あなたを 大切にしてください」
って言ってるのがとても素敵だと思ったのですよ!

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-25 03:18 | 自分。

Rp39q

Rp39q

初期設定


 1.お名前をフルネームでお願いします。
   ピスタルシェ!
 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
   呼びたいーって思ってくれる名前で呼んでくれるのが一番!あだ名大好きー!
 3.種族・性別を教えてください。
   ワー狼のめすっこですよーう。

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-08 13:31 | 自分。

肖像画

頂き物
d0011229_22304615.jpgd0011229_3325095.jpgd0011229_163593.jpg
d0011229_23564497.jpgd0011229_1218446.jpg
①異大陸のせんちょからもらったのー!
②タエタタンからもらったよう~☆
③なっちゃんからもらった子供ぴ絵!
④ふろーんからもらった!!ちーっす!(ポーズきめっ☆
⑤生肉友達?くーの画!


自作
d0011229_22155713.gifd0011229_22323114.gif

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-08 13:21 | 自分。

ぴ。

名前:ピスタルシェ
種族:ワーウルフ
ルーツ:傭兵
誕生日:12月21日

家:解放軍 ベルギーナ/エリア8/No.15  
  雪国サバイボー!!

仕官:ドラバニア帝国

テーマソング
その1:ぴったん たんた も○ぴったん~♪(中田ヤ●タカバージョンで!!
その2:おっにくー!おにくすきすき♪おにくすきすき♪

あだな
ピーコ、犬子、ぴーちゃん、ピータン、ルシェ、ピスタ、ぴったん?
ピの子(あっちょん○゛りけ!!)


外見詳細

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-09 23:11 | 自分。

生い立ち


美女攫いが趣味のバードマン
フラフラと各地を飛びまわり、美女を発見すると上空から急降下、すかさず攫っていく。
見境ないので病気もち。

・・・そのために、魚の腹から狼が生まれました!!
[PR]
by pistaya | 2005-04-03 18:56 | 自分。

おゴザとの出会い

森の中で拾った。

目覚めた時に
「ごはんたべる??」
って聞いたら、

「かたじけのうでござる」

って言ったからおゴザなのよ!!



(※捏造の可能性がなきにしもあらずです。)
[PR]
by pistaya | 2005-04-01 18:57 | 自分。