<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょうくやしい。

相手、Lv4

この時点でまずありえないよー!!て思うじゃん!!


ピスタルシェ VS ○○○○の対戦が開始された!

ピスタルシェ「準備はできたっ?」
ピスタルシェは攻撃重視の構えをとった!

○○○○「いっくよ!」
○○○○は速度重視の構えをとった!

○○○○が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
○○○○のHP:20
ピスタルシェのHP:20

○○○○の攻撃!
ピスタルシェに 2 のダメージ!

ピスタルシェの攻撃!
○○○○に 11 のダメージ!

第 2 ターン!
○○○○のHP:9
ピスタルシェのHP:18

○○○○の攻撃!
ピスタルシェは攻撃に備えた!!
ピスタルシェに 8 のダメージ!
ピスタルシェの反撃!!
○○○○に 7 のダメージ!

ピスタルシェの攻撃!
○○○○は防御を固めた!!
○○○○に 1 のダメージ!

第 3 ターン!
○○○○のHP:1
ピスタルシェのHP:10

○○○○「そこだっ!」
○○○○のクリティカル攻撃!!
ピスタルシェは攻撃に備えた!!
ピスタルシェに 16 のダメージ!

ピスタルシェは戦闘不能になった!!

○○○○は戦いに勝利した!!
○○○○「よしっ!」
ピスタルシェ「あーっ!!く、くやしいーっっ!!」


○○○○は 2 点の経験値を得た!




ああーん!折角8点もらえそうだったのにー!!!きー!!!!!!
[PR]
by pistaya | 2005-03-31 04:37 | 日記ちょうー

ぐすん(ノ△・。)

とうとうコロで負けちゃったよ(ノ△・。)

しょっく。
[PR]
by pistaya | 2005-03-30 06:37 | 日記ちょうー

おそろおそろ!

ボインちゃんをついに見つけたよ!
花冠贈ってきたの!
これでおゴザと三人でおそろ!


てかボインちゃんは、なんでかよくわかんないけど、既にちょっとプチセレブっぽい。
なんで!?
ビボーで稼いでるのかな??


おゴザはボインちゃんにもプロポーズしてて、
どうやら女の子に求婚するのが趣味みたいだけど、
それってちょっと変だよね。


そうそう、おじさんにもやっと挨拶に行けたのよ!

あと毎日捜し歩いてた、愛に飢えてる人を今日ようやく発見してー
「好きです☆」ってちゃんと言ってきてあげたよ!!
[PR]
by pistaya | 2005-03-29 05:27 | 日記ちょうー

今日の日記

今日は溜まり場に遊びにいってみたよ!
色んな人がいて面白かった!


ところでおゴザが求婚してきたんだけど、どうしようかなぁ?
やっぱりまずはお友達からって言うべきなのかな?
でももう既にお友達な場合はどうしたらいいのかな。
[PR]
by pistaya | 2005-03-27 03:38 | 日記ちょうー

ふんふふーん♪

ピスタルシェ VS ○○○○○の対戦が開始された!

ピスタルシェ「準備はできたっ?」
ピスタルシェは攻撃重視の構えをとった!

○○○○○「お手合わせ願おう。」
○○○○○は一撃必殺の構えをとった!

ピスタルシェが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ピスタルシェのHP:20
○○○○○のHP:20

ピスタルシェの攻撃!
○○○○○に 6 のダメージ!

○○○○○「ふんっ」
○○○○○のクリティカル攻撃!!
ピスタルシェに 14 のダメージ!

第 2 ターン!
ピスタルシェのHP:6
○○○○○のHP:14

ピスタルシェの攻撃!
○○○○○は攻撃に備えた!!
○○○○○に 9 のダメージ!
○○○○○の反撃!!
ピスタルシェに 4 のダメージ!

○○○○○「ふんっ」
○○○○○のクリティカル攻撃!!
ピスタルシェ「速さには自信があるんだからっ!」
ピスタルシェは素早く回避した!!

第 3 ターン!
ピスタルシェのHP:2
○○○○○のHP:5

ピスタルシェの攻撃!
○○○○○に 4 のダメージ!

○○○○○は警戒して様子を見ている!

第 4 ターン!
ピスタルシェのHP:2
○○○○○のHP:1

ピスタルシェ「えいやー!」
ピスタルシェのクリティカル攻撃!!
○○○○○に 16 のダメージ!

○○○○○は戦闘不能になった!!

ピスタルシェは戦いに勝利した!!
ピスタルシェ「あーいむうぃなーっ!!」
○○○○○「学び申した。」


ピスタルシェは 2 点の経験値を得た!





あ、危なかった!!!
でも勝ててよかったー!いえーい!

洞窟は今日も何にもあわなかった。つまんなーい。
[PR]
by pistaya | 2005-03-26 00:57 | 日記ちょうー

テントをたてたよ!!

洞窟の中に!
サバイボー!
わくわくする!!


あとゴザ子の家に花冠を届けた!
ゴザ子はござる星人だからゴザ子よ!

ていうかゴザ子はすぐ斬る斬る言ってて物騒だと思う。
[PR]
by pistaya | 2005-03-25 06:16 | 日記ちょうー

依頼用スレなのー。

おねがいしますですようー。

*他の人に見られるのが嫌な場合は、非公開コメントでお願いしまっすー。
*文字が多いとはじかれる?ので、2回↑にわけてもらえるといいかんじかと思いますっ!
[PR]
by pistaya | 2005-03-15 00:37 | 依頼の話。