<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

のほほん

ふざけたデフォルメささみん。
ささみ・・・(涎

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-29 17:50 | 日記ちょうー

むがーん!

怪我してて何もできないなーと思いつつ砦に行ってみたら、
怪我人相手でも扉さんは話をしてくれたので、いい人だーっ!て喜んだです。


・・・ところが。
異大陸の情報をもとにですね!ささげものをしたらですね!

つまんねーもん持ってくんじゃねーよバーカ

みたいなこと言われたー!!!


むっきー!!!


そんでもって、前回のケガはなんかいつまでたっても治んなかった気がしたのに、
今回のケガは今朝もうなおってたですよ?
ふっしぎー。

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-27 21:31 | 日記ちょうー

わーいわーい!

ふろーんから顔絵もらったですよー!!
むぐぐ、なんだか色んな人から貰いすぎで申し訳ない気もしつつ、
めちゃくちゃ嬉しいー!!!!!!きゃほーい!(るんたった


おっきーサイズはこちら↓

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-26 00:01 | 日記ちょうー

また

地雷踏んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



・・・HP残り3で塔になんて出かけるんじゃなかったよう・・・(めそり
[PR]
by pistaya | 2005-04-24 07:19 | 日記ちょうー

えちゃった!

夜食みさが絵茶を開催されるということで、うっきうき遊びにいってきましたー!!
ちょうたのしかったー!

他の人がコツコツ描くのを見れるのも楽しいし、
何よりネタが!ネタが!!
ネタ絵ばんざーい!

くじびきで描き合いっコしたのと、最後に夜食みさが落ちた後に皆でありがとうー!の絵を描いたのをのっけとくのです!
クリックで実寸表示なのですよー
(他のちょもちょもしたのも、夜食みさとこにはのっける予定っぽいです?)

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-24 06:20 | 日記ちょうー

帝国ぶとー会

3日間にわたって開催されてた舞踏会が終わったのですー。

ご馳走を楽しみに行ったのにドコにもご馳走ないし、
なんか会場ぎゅーぎゅーだし、
途中で会場ぐるぐるまわっちゃうし、色々大変だったですけど、
すっごいすっごい楽しかったー!!
またこういうイベがあるといいなぁ。

絡んでくれたささみん、かよちゃ、ローロと、主催者ラー様、他の参加したみんなみんなに感謝感謝ーっ!!


以下は自分ログなのです。
(絡んだ人の勝手に貼れなくて、微妙に話通じないのはご愛嬌~♪

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-22 06:41 | 日記ちょうー

うがーん!!

今日はおば・・・じゃない、ヴィドさんていうおねーさんが家に来たの!
ヴィドねーって呼ぼうと思うのー!

そんでクッキーくれたんだよ!いい人ー!!!
で、でもなんか撃たれかけたよ!?
お、置物って言ってたけど、あきらかに銃だと思うんだよ!!?
よく見たら、ふぉっじの家の製品だったよ?
ますます銃だと思うんだよ!?


そうそう、今日は葉っぱの盾を買って、もってコロにいってみたです。
効果を試す間もなく終わっちゃったんだけど。

それはいいの。
問題はその後なんですよう。

・・・き、黄色いボタン踏んじゃったようーーーーーー!
折角のメダルもパーです。パー!!
うわぁぁぁん!!3日寝込むです。(べそり


ささみんいらっしゃーい!とアンスさんおかえりなさい?あれ?ねねちゃ?な日の出来事でした。
[PR]
by pistaya | 2005-04-19 03:28 | 日記ちょうー

いらっしゃーい

(さ●ま風)


ふぉっじが、帝国に行こうかなーって言ってたから、
後押しで帝国に一万点ー!!とか言ってたら、ほんとに来たよ!?

しかもふぉっじより前にろーろも帝国にきてたの!!
会議室で見つけたときは、びっくりしちゃった。
すっごいすっごい嬉しい!!


昨日はオゴザとコロ対戦したよ?
負けたよ?
むぐぐー!!!
とりあえず今回のはえきしびまっちだったので、本戦は必ず勝つですよ!! ∪ёωё∪


帝国でもうすぐ舞踏会があるんだけど、ドレスとか持ってないからコッソリボインちゃん家に侵入して借りてみたんだ。

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-17 17:18 | 日記ちょうー

むー

自分で言うのもナンなんだけど、
あたしの取柄は元気なとこだと思うんです。
むしろそれしかないというか。

難しいこととかうまく考えられないし、
自分と一緒にいる人が楽しいといいなー元気だといいなーとか
そんなことを考えつつー毎日はっちゃけてる。

ううん考えきれてなんかないなぁ
気がついたら自分が楽しいだけの方向にいっちゃってるもんなぁ。


ちょこちょこ元気で癒されるとか言ってくれる人がいる度に、こちらこそありがとうと思う。
でも多分、それは別にあたしが元気を提供してるとかじゃなくて、
その人たちが陽の方面に気が行ってて、
あたしと一緒に楽しもうって気持ちを持ってくれてるからだと思う。

うん。

More
[PR]
by pistaya | 2005-04-16 21:44 | 日記ちょうー

ぬがー!

今日はコロでしょっぱなクリ一発で相手をぶったおしたのです!!
さんじゅういくつかでたのですよ!!

そんでノーダメで、
おお♪今日は全部まわれるかな??ってうきうきしながら、
砦にもぐったです!


・・・モンスターには遭遇しなかったのに・・・
ま、魔方陣にかかってしまったです・・・!!!

力が抜けてへなへなーってなったよ!(ノ△・。)

そのせいで、今日も探索には行けなかったよう・・・√|○

あっでも!メダルもらえたからいいことにするのですー!!
メーダル!メーダル!
[PR]
by pistaya | 2005-04-16 03:41 | 日記ちょうー