<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんだか

日々クリティカーの威力があがってるよー!?
今日は51だったよ。 ムフフ!∪ёωё∪

でもひよこっこには攻撃届かなくて負けちゃった・・・ううう悔しい!!!
すばしっこいので負けてるのが、すんごい悔しい!!

塔ではムイムイにあって、こっちはちゃんと倒せたです。

あと、ぼーっとしてるとすぐお仕事忘れちゃって、お財布がちょとぴんち。


そうそう!コロで二つ前の試合がオゴザでびっくりしたよう!
オゴザ!明日は勝つんだー!! ∪`□´∪ノ
[PR]
by pistaya | 2005-05-31 05:17 | 日記ちょうー

ほよよー!

病院がいつのまにかできてたよ!
友達が言ってるのきいて行ってみて、
そんで家に帰ってきたら王様からお礼の文が届いてたのー!

・・・ごごごめんなさい
あたし全然協力できなかったですよ!!!(軍人
[PR]
by pistaya | 2005-05-26 06:03 | 日記ちょうー

こんな時間に

サーバーが落ちてるのです!
うあーん!どういうこと??

いつかハルに出てみたいのだけど、
Lv7でも足りないとかこたちゃが日記にかいててガーンです。ガーン!
さぼりすぎたよー!

そして今日も出来なく・・・うぐー√|○
[PR]
by pistaya | 2005-05-25 05:25 | 日記ちょうー

しょうちゃんから50の質問

http://spinne.bufsiz.jp/50q.html

お友達が数人やってて面白そうだったから、やってみたのですー!
ご本人さんとは残念ながら面識ないんだけど、

「どうも ありがとう
 あなたと向かい合う あなたを 大切にしてください」
って言ってるのがとても素敵だと思ったのですよ!

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-25 03:18 | 自分。

なんとか

コロったり探検したり働いたりはできる位にはなったのですようー!

で、伝言のお返事はもちょと待ってください・・・!



で。

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-23 05:23 | 日記ちょうー

また・・・!!!

お、おおけがえを途中までしか塗ってなかったバチがあたったです・・・!!!

ひ、ひさびさに動いたら、また・・・!!!

ひどいよひどいよ!折角きらきらのおんぷさんとか、ナビモン三匹とか出てたのにーーー!!!

そんなわけで3日また非アクって眠るです。ぐぅ。

黄色いボタンなんて大っ嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by pistaya | 2005-05-10 04:24 | 日記ちょうー

Rp39q

Rp39q

初期設定


 1.お名前をフルネームでお願いします。
   ピスタルシェ!
 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
   呼びたいーって思ってくれる名前で呼んでくれるのが一番!あだ名大好きー!
 3.種族・性別を教えてください。
   ワー狼のめすっこですよーう。

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-08 13:31 | 自分。

肖像画

頂き物
d0011229_22304615.jpgd0011229_3325095.jpgd0011229_163593.jpg
d0011229_23564497.jpgd0011229_1218446.jpg
①異大陸のせんちょからもらったのー!
②タエタタンからもらったよう~☆
③なっちゃんからもらった子供ぴ絵!
④ふろーんからもらった!!ちーっす!(ポーズきめっ☆
⑤生肉友達?くーの画!


自作
d0011229_22155713.gifd0011229_22323114.gif

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-08 13:21 | 自分。

ちまちまちまーじ

ちまッこーズを増やすのが楽しくてしょうがない!!
おにんぎょあそびしてるみたいなかんじ。

くーのは普通ののオマケにつけて、
ささみんとひづちゃ(あと前にふろーんも)は描きたかったのですごい勝手に描いて、
もそもそ持って行ってみたら、喜んでくれてよかったー!!ちょと安心したのです。


もっとふやしたいケド、
詳細はわりかし細かく知ってないと絵を描けない人なので
み、見本絵だけじゃなくて言葉化されたプロフが欲しい・・・!!描けない!!
みたいな人がチラホーラ。

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-02 22:37 | 日記ちょうー

やたー!

なんかだらだらとーそれでも一応してるっぽい戦争。

戦争が始まる前に、なんだかひょんなことから軍隊に入っちゃったので、
病院建設とかできず、へろへろ攻撃してたんだけど、
ほんっと全然あたんなくて!!!

∪・3・∪ぷっぷくぷう~

だって!大砲撃つのとか苦手なのですよ!!
くるくる遠すぎー!!むきー!! ∪`皿´)


かんじだったのですけど、

あたったよ!あたったよ!!やっとあたったよ~!

More
[PR]
by pistaya | 2005-05-01 00:35 | 日記ちょうー