<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あー!!!

昨日は眠さに負けて、
何もしないで寝ちゃったのです・・・√|○
[PR]
by pistaya | 2005-06-30 16:45 | 日記ちょうー

明日は

負けない。
絶対負けない。
[PR]
by pistaya | 2005-06-25 04:57 | 日記ちょうー

連勝すとっぷ

負けちゃったー・・・。

・・・・・・。
[PR]
by pistaya | 2005-06-25 04:48 | 日記ちょうー

あいうえお作文

ぴーかん晴れは気持ちいいのです!!!

すってんころりん転がる豚を追いかけて

たこ焼き!たこ焼き!

るんたったー♪

しんどくなったら、一休み。

ぇんがわでごろごろ。



・・・前後のつながりが何もないよ・・・!
[PR]
by pistaya | 2005-06-24 07:21 | 日記ちょうー

しくったのです。

今日コロ行って来たら、
コロランキングが6位になったです。

ん?なんか一位の人と一回しかかわんないよ?
あたしこないだ一日さぼったよ?

・・・う、そりゃやってみなきゃわかんないけど!!!
どうなってたかなんて誰にもわかんないけど!!!

ちょっとしまったぁ~勿体ないっ!な気分になりました。


あと一人上がプシュポさんで、ああ!挨拶にいかなくっちゃ!!!と思ったです。
[PR]
by pistaya | 2005-06-23 03:08 | 日記ちょうー

あがががががが!!

貧乏ここにきわまれりーー!

つ、ついに昨日、所持金が一万を切ったですよ!?
今日働いてきても、効果ナシ盾すら買えないのです。
へにょり。

・・・どっかで二万くらいどうでもいいとか言ってた人は、
あたしに寄付するといいのです!!(コラ
[PR]
by pistaya | 2005-06-22 05:04 | 日記ちょうー

うひゃ

今日はついにクリ70が出たです!!
あわわわ!!!
[PR]
by pistaya | 2005-06-19 04:21 | 日記ちょうー

ぬはー

今日は久々に!
あの黄色いにくいやつを見つけたです!!

でも爆発しなかったよ。

なんだかちょっとムー!な気分になった。
痛いのは全然好きじゃないけど、病院出来る前くらいまくってたから、
今はもう怪我したって平気だもんねー!へっへっへー!って言ってみたかった。
[PR]
by pistaya | 2005-06-17 06:06 | 日記ちょうー

・・・

自分の中の、
自分以外の自分、
について考える。


それはあたしの中に眠る大きな力のことなのか
本当は少し悲しく思ってるかーさんのことなのか
それとも他の全然違うものなのか

それを見つけたとき、あたしはどうなるんだろう?

あたしがあたしでなくなって

終わるのか 始まるのか

今はまだ何もわからない。

More
[PR]
by pistaya | 2005-06-14 22:56 | 日記ちょうー

あああん

もう盾壊れすぎ!!! ∪`Д´∪ノ
昨日とか2こも壊れたんだよ!?

CBしてくれるタカサゴンに感謝感謝☆
これがなきゃ、今頃文無しなのです!!!ムキー!
(してもらってても、どんどん文無しに近づいてる気はしつつ・・・

でも今日はコロでLv13の人に勝てたし、
そのまま病院行かずにぴよぴよ食べに行っちゃったのに、うまくたいらげられたのです!
いえあー!

でもLvUPしても+1だったのがちょっぴし不満。
あ、Lv9になったですよ。

文士頑張ってモリモリ上がりたい!!
[PR]
by pistaya | 2005-06-13 23:45 | 日記ちょうー