<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やなやなやなぎさん

セット。

More
[PR]
by pistaya | 2005-07-26 20:19 | 納屋

むあーーー!!!!!

出会い頭に一撃でやられたのです!!!
うああああん悔しいーーー!!!


・・・2位の座にばいばいなのです・・・              &

きっと記念撮影したら負ける気がして(マー●ィーですよ●ーフィー!
撮んなかったのをちょと後悔。
[PR]
by pistaya | 2005-07-26 06:21 | 日記ちょうー

うひょっ!

特殊攻撃が成功したら

104

とか出たよ!!
ぎょぎょぎょ!!!


でも武器付け損ねてたのです。
ぬわー!


全然関係ないらくがき↓

More
[PR]
by pistaya | 2005-07-21 02:04 | 日記ちょうー

ばいばい111番地

タカサゴンが
「農業しなよー!」
とお金を貸してくれて、お引越しすることになりました。

農業はやりやすい土地でやった方がいいんだって!

頑張ってとった111番地、氷のアトリエーにばいばいなのです!
・・・け、結局アトリエとかいうこと何もしてないんだけど!!

いつか戻ってきたいけど、うまっちゃうかな。うまっちゃうよね。
あ、氷の洞窟11の1とか11の11とかが出来るといいなあ!


↓とりあえず記念撮影ハイチーズ!

More
[PR]
by pistaya | 2005-07-17 23:48 | 日記ちょうー

くりてぃこー更新~

73!
いえいっ!

でもでも最初、相手さんが無効盾でギョッとした!

そういえば病院ってもう全部出来たのかな?って思ったら、
BAはまだないんだね。
敗戦してなくなったとかじゃないよね??
[PR]
by pistaya | 2005-07-12 04:59 | 日記ちょうー

ずがーん!

6もLv下の人に負けたのです!
くくく悔しいーーー!!!

Lv1個あがったから、ランキングからもポイされちゃった。

ローロはまだ連勝中みたいで!!!ファイトー!!!

なっちゃんは同じく負けちゃったみたい。
こたちゃと夜食みんもかな。

昨日までは9がずらーだったのに、
今日は10が半分、9が半分、てなってるから、
連勝っ子たちがそろそろ負けちゃう日和だったってことなのかなあ。
[PR]
by pistaya | 2005-07-11 06:18 | 日記ちょうー

ピス太郎

d0011229_5214172.jpg
アンスさんのねねちゃとか、
ラー様のラー様(ラーディアさん)とか、
皆自分がいっぱいいるのいいなー!って思って、
ピス太郎を作ってみたのです!!
・・・あんまかわんなかったです。

あとこんなとこでナンだけど、ろーろお誕生日おめでとうですようー!!
[PR]
by pistaya | 2005-07-07 07:21 | 日記ちょうー

結局

6月は23位でおっしまーい!

7月もがんばるぞー!おー!
[PR]
by pistaya | 2005-07-01 05:41 | 日記ちょうー