人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊になりたかった。

ファンタジー職業適性診断
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

一回目は聖騎士だったんだけど。
盗賊になりたくて、もう一回やってみたところー



戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。

 戦士と盗賊と僧侶の特徴を併せ持ち、魔法使い的な『慎重さ』に欠けるタイプじゃな。
 盗賊的性質が強めなので、『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 どこにでもでしゃばってしまい、身をひくことや落ち着くことが苦手なようじゃの。
 あなたにも相手にもプライドがあるので、相手に譲ることを覚えることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)普通はNPCとして登場する。ヒロインとして登場することが多い。最近のゲームでは気丈な女性が主流らしい。



・・・無思慮とか、慎重じゃないとか、そこだめ大当たりなのですよ!!むきゃーっ!
by pistaya | 2005-04-11 05:39 | 日記ちょうー
<< 明日 レベラップーな日。 >>