人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rp39q

Rp39q

初期設定


 1.お名前をフルネームでお願いします。
   ピスタルシェ!
 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
   呼びたいーって思ってくれる名前で呼んでくれるのが一番!あだ名大好きー!
 3.種族・性別を教えてください。
   ワー狼のめすっこですよーう。



 4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
   えーとー多分20年くらいは生きてる、ハズかなぁ???
 5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。  
   ややこいのでプロフ参照でどうぞっ(逃げ
 6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。  
   体重ーはー多分きんにくのせいで、見た目よりは重そう?かなぁ?
   身長も足も周りの女の子達よりちょと大きいみたいですー。
 7.自分の歴史を語ってください。
   バードマンのとーさんがマーメイドなかーさんをモノにして、生まれる。
   だけど狼なので、海でも空でも暮らせず、山のじーちゃん(オオツノジカ)のもとで暮らす。
   とーさんかーさんに滅多に会えないのはちょとさみしかったけど、
   山を駆け巡り、森を走り回り、野を突っ走って、毎日楽しく暮らしてたですよ!!
   狩りもいいけど、闘うってことも面白いのだとトラさんやくまさんと対決して知る。
   傭兵の仕事を始めてみる。
   今に至る。
 8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
   傭兵です!∪ёωё∪(シャキーン 
   副業はーそのうち氷のショップ・アトリエからこんにちはーってしたい気持ち。
 9.イメージカラーを教えてください。
   ちょとくすんだ緑?とかくすんだ黄色?とかベージュとか?アースカラー系。
10.好きなもの。好ましいこと。
   ごはん。おにく。狩り。
11.苦手なもの。嫌悪すること。
   おばけ。
12.自分にコンプレックスとかありますか?
   およげない!!!
13.祖国はどちらでしょうか。
   国・・・どこなんだろう。
   とりあえずじーちゃんのいた山は、崖がいっぱいだった!!
14.所属している団体などありますか?
   ないですねい。
15.家族構成を教えて下さい。
   とーさんとかーさんは遠いとこにいるから、家族・・・じーちゃん?
   でも今は一緒に住んでないしなぁ。
16.信仰している宗教なんかはありますか。
   宗教っておいしい?
17.戦争肯定派?否定派?
   暴れるの大好き!でも爆弾とか変なおくすりまくのとかは好きくないです。
18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
   速さには自信があるですよ?
   戦い方はーしゅたっ!さささっ!とーう!ばしーん!!てかんじ??
19.愛用の武器を教えてください。
   大剣
20.一言で自分を表してください。
   ぴ。
   ・・・・・・・・・・
   え!?一文字じゃなくて一言??
   ううーんとうーんと・・・ブタまるかじり?
   寝落ち姫じゃないっ!   

細かいこと

21.タバコを吸いますか?

   吸わないですねい。
22.お酒は飲まれますか?
   飲む飲む!大好き!すごいテンションあがるですよ!
23.歌は上手いですか?
   どうなんだろ??鳥さんとよくはーもにーしたですよ!
   え?その後?・・・た、食べちy・・・た、たまに!たまにですよ???
24.声の調子を教えてください。
   高の下・・・くらい??いつもうきうきしてるから、ちょと弾んでるかんじっぽい??
25.楽器なんか扱えますか?
   つららで木琴遊びはよくするですよ!
26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
   異界のもじぴっ●んの歌。(ぴったん たんた も●゛ぴったん~♪
   異界のス●パーで流れるおにくの歌。(おっにくー!おにくすきすき♪おにくすきすき♪
27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
   両方右かなぁ?でも効き目は左なのですよう。
28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
   耳にはピアスがじゃらじゃらですようー全部はずすと巨大狼になるですよ。
29.好きな香りはなんですか?
   氷の洞窟の透き通った空気とか、雪の匂いとか、春の匂いとか、雨の匂いとか、
   結構何でも好きなのかも。
   海の匂いだけちょと苦手かなぁ・・・泳げないから!!
30.弱点を教えてください。
   そ、それは教えられないのです! [壁|ωё∪ミ ささっ

思うこととか

31.鳴かぬなら・・・・?
   食べちゃおう?鳴いても食べちゃうケド。
32.座右の銘を教えてください。
   明るく楽しく元気よく大暴れ!!ノリノリでっ☆ でも気遣いは忘れずに。
33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
   ううーん・・・大切な人のお祝いとか?ピンチとか?
34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
   特に何も集めてないかなぁ。
35.今の世界をどう思いますか。
   楽しい!!
36.しょうらいのゆめはなんですか。
   全種族くいだおれーーーーーーーーー!
37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
   どこまでいってもあたしはあたし。
38.これから自分はどうありたいですか。
   ずっと皆と仲良くわいわいしてたいー!
   は、背後的にはアク率を上げたい・・・√|○

ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。
   ふー!ここまで読んでくれた人はありがとなのですよ!
   ゼヒゼヒあなたもどーですかっ!(他の人のも読みたい・・・!


Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html
by pistaya | 2005-05-08 13:31 | 自分。
<< また・・・!!! 肖像画 >>